Search

前カゴがない自転車でも荷物が積める? ポン付けできるキャリアがクラファンで大人気 - GIZMODO JAPAN

四角い囲いがない分使い勝手が良さそう。

ロード系やMTBといった自転車には前カゴがありませんが、ちょっとでも荷物を積めたら便利ですよね。現在KICKSTARTERでは、工具不要でハンドルバーに引っ掛けてステムに括り付けるキャリア「JACK The Bike Rack」が多くの支持を受けており、大成功を収めています。

全部の素材がタフ

数多の試作品を経て、2年の開発期間で完成したこのキャリア。ステンレスを手で曲げて作り、布地は軍事用、ストラップは登山に使えるタフさです。耐荷重は5kgでカゴのような囲いがなく、ゴム紐で何でも縛り付けられるので、かなり自由度が高いのが強みとなっています。

211008_jack2
Image: KICKSTARTER

前カゴさえなければほとんどのタイプの自転車に装備が可能。取り付けが3ステップで1分以内に完了するのも楽チンです。

潔さがむしろ良き

「JACK」は、ストラップ類が何本か同梱されたセットが58ポンド(約8,800円)から出資ができるようになっています。執筆時、KICKSTARTERでは9万7000円の目標額を大きく超え、1,779人から2,280万円ほどの額が集まっていました。きっとこのシンプルさがウケた理由なのでしょうね。カゴがダサいと感じる人でも、これならむしろ大歓迎なのでは?と思います。

Source: KICKSTARTER

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/30eDxIx
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "前カゴがない自転車でも荷物が積める? ポン付けできるキャリアがクラファンで大人気 - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.