Search

「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」レビュー - GAME Watch

2Dと3D、どっちのファンも楽しめる作品に!

 どちらかというと2D要素の濃い「スーパーマリオ 3Dワールド」と、完全3Dの「フューリーワールド」。どちらもかなり遊んだが、甲乙つけがたい出来だ。

 「スーパーマリオ 3Dワールド」は、2D系「マリオ」のようでいて3D空間ならではの面白さがあり、難易度はかなり初心者にも優しく、ステージは多岐に渡り、どれだけ遊んでも飽きの来ない良作。だが、元々「スーパーマリオギャラクシー」が一番好きな筆者としては、「フューリーワールド」の出来には感動すら覚えた。(単純な好みで言えば、「これぞ私のやりたかったマリオだ」とすら感じた)「やはり箱庭系マリオは面白い!」ということをしみじみ感じられる作品で、「スーパーマリオ 3Dワールド」のオマケとはとても思えないクオリティ。

 2D系のファンから3D系のファンまで、どちらも最高に気に入る作品になるだろう。「マリオ」ファンはもちろんのこと、これまで遊んだことがない人にも入りやすい難易度なので、ぜひ手に取ってみてほしい。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/37b4SM9
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」レビュー - GAME Watch"

Post a Comment

Powered by Blogger.