Search

これは欲しくなる。軽トラが本格的なラジコンになっちゃった! - ギズモード・ジャパン

海外で人気なんだって。

軽トラって、なんかかわいいですよね。自家用車にしようとは思いませんが、ちょっとした荷物を運ぶのに最適。働くクルマって感じがたまりません。

そんな軽トラをがラジコンになりました。その名も「D12

Video: RAYWOOD公式チャンネル/YouTube

1/10スケールの本格的なラジコンで、海外で人気沸騰中なんだそう。現在GREEN FUNDINGで先行予約受付中です。

201204D12-02
Image: GREEN FUNDING

201204D12-03
Image: GREEN FUNDING

こちら、簡易的なラジコン(トイラジ)ではなく、ちゃんとしたRCカー。ステアリングはサーボ、前後進はESCで無段階制御となっています

201204D12-04
Image: GREEN FUNDING

分解可能なので、修理やカスタマイズも楽しめます。また、今後はスペアパーツやオプションパーツも発売予定とのこと。こりゃ楽しい

201204D12-05
Image: GREEN FUNDING

本体は組み立て済みで、すぐに走らせることができるのもいいですね。オフロードもバンバン走れます。軽トラが険しいオフロードコースを走っている姿、想像するとなんだか微笑ましい。

201204D12-06
Image: GREEN FUNDING

現在7,438円から購入可能。今月中にはお手元に届くようです。また、GREEN FUNDINGだけの特典として、ミニ段ボールが8つ付属します。これで軽トラ感がさらにアップ!

本体カラーはシルバーとホワイトから選べます。うわーなんか欲しくなってきた!

Source: GREEN FUNDING

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3mKzSZ9
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "これは欲しくなる。軽トラが本格的なラジコンになっちゃった! - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.